伊佐市立菱刈小学校blog
welcome ! 菱刈っ子日記                                                                                            伊佐市立菱刈小学校の子どもたちの活動を中心に,学校,地域の様子を発信していきます。
地域が育む「かごしまの教育」県民週間
P1090912.jpg
 11月1日~7日は,「地域が育む『かごしまの教育』県民週間」です。
 この期間を中心に,菱刈小学校では,以下のような行事や催しを計画し,地域の方々に広く公開しております。菱刈小学校の教育活動を知っていただくためのよい機会だと考えています。
 建て替えを控えた「旧校舎」とのお別れも兼ねて,思い出話に花を咲かせながら,気軽に御参観くだされば幸いです。
 御来校を心よりお待ちしております

 ○ 学校開放ウィーク    11月2日(日)~7日(金)
    期間中は,いつでも菱刈小学校の教育活動を参観できます。
    「菱刈っ子」の生き生きとした姿を,是非御覧ください。

 ○ 日曜参観・弁当の日・PTAバザー   11月2日(日)
    授業参観,PTAバザー,菱刈校区ミニ文化祭(菱刈小体育館)を同日に行います。
    当日は,子どもが自分でつくった弁当を持参し,「食育」について考えます。
    また,PTAバザーでは,子どもたちが作った「伊佐米」の販売を実施します。

 ○ 地域懇談会・給食試食会    11月5日(水)
    学校教育について,学校評議員や地域代表の方々と,様々な角度から意見交換をいたします。
    給食試食会は,懇談会参加者と保護者,祖父母の方々が対象です。
category : 学校行事等  comment : 1  track back : 0

いよいよ明日ですね。
おはようございます!

いよいよ明日は研究公開ですね。
2年間の成果が発揮された素晴らしい公開になることをお祈りします。

わたしは、同時間帯に、宇宿小の研究公開に出席します。
みなさんに負けないようしっかり準備して臨みたいと思います。

では、お互い頑張りましょう!
2014/10/30 07:51 | URL | edit posted by T.Nakatsu













 

trackback URL
http://hishikari.blog45.fc2.com/tb.php/956-3f9b70b1
trackback
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

伊佐市立菱刈小学校

管理者:伊佐市立菱刈小学校


記事への拍手,コメント,お待ちしています!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード